DV、ストーカー対策相続、離婚,など家財の運送、引越、遺品整理に対応する運送会社

相続の家財整理,遺品整理,運送,保管

相続の財産価値を下げないために。お忙しいお客さまのために。

「家族の建物やマンションを相続したのだけれど、家財はどうすれば良いかしら」

相続した建物やマンションを売却、賃貸物件にする場合、残置物があるとその評価各が下落してしまいます。

また、相続の際の慣れない家財整理、遺品整理の分別作業に、どうすれば良いか途方に暮れてしまうかたも多いものです。

相続の際の「家財整理をどこに頼んだら良いかわからない」

そんなときは当社にご相談下さい。

まずは信頼できるスタッフがお客様と現場調査を行い、的確にアドバイスをいたします。現場責任者がすべての指揮をおこないます。

1, 御見積書を文書にてお渡しいたします。
2, マンション等は建物の管理人と作業日時のお打ち合わせを行います。
3, 建物に傷つけぬよう養生作業をていねいに行います。
4, 慣れたスタッフが家財の分別 財産価値のあるものと処分品の分別を行います。
5, 毛布や緩衝材、保護材で梱包作業を行います。
6, 財産価値のあるものは、梱包してお届け、発送、または倉庫保管いたします。
7, 処分品は買取り、廃棄物として適正に処分いたします。
8, 作業完了のお立ち会いをいただきます。

必要であれば、作業完了時にクリーニングを行います。
お客さまがお忙しい場合、遠距離の場合や立ち会いの時間がない場合は、鍵を預けていただければ当社で作業を進めさせていただきます。
責任をもって、後日、写真と鍵を同封し発送させていただきます。

当社は、相続の際の作業において、すべての作業につきましては必要な許認可を有しております。
常に、ご安心いただき、信頼できる作業を心がけます。

ご予約、お問い合わせはフリーダイヤル TEL 0120-23-5344 8:00~22:00